TOPページ > サイト説明
最終更新日:2001年07月17日

 サイト概要

このサイトは以下のような意図を持って企画/作成/更新されています。

 ベルマに対する自分の思いを書きとめておきたかった

一言で言えばこれです。
私がベルマの試合を観て思ったこと、感じたことをつらつらと書いておいて、 後でそれを読んで「ああ〜あのころはこんなコトを思っていたのかぁ〜」とか、 「ああ〜あのころのベルマはこんなんだったんだなぁ〜」とか、 「ああ〜昔のベルマはJ2にいたのか〜」とか、感傷に浸りたいのです。

それだけだったら、ほそぼそと日記にでも書けばイイじゃないかと言われそうですが、 飽きっぽい性格のため、何か、やること自体が面白そうなことじゃないと、 長続きしないんですな、これが。
Web上で発表していれば、これを読んで共感してくださった方とか、 文句がある方とかからメールがいただけるかもしれないし、それも楽しいんじゃないかと思いまして。

Web上で発表するならベルマのオフィシャルサイトの掲示板があるんですけど、 やっぱりオフィシャルには書きづらいこと(個人名を出しての選手批判とか)もありますし、 それだったら自分のサイト上で書いた方が、削除される恐れもないし、書きたいことがかけますからね。

 基本的には試合を観ての感想

基本はこれ、試合感想を書いていきます。選手の私生活を暴こうにも、どちらにお住いなのかも知りませんし、興味もありません。
サッカー選手なら試合で結果を出してなんぼのもんでしょう。
大神グラウンドの練習なんかも見に行きませんから、リーグ戦観戦記が主体になると思われます。
時には新聞ネタとか雑誌ネタとかも取り上げるかもしれません。
ベルマに関係することで私が関わったことを書いていくつもりです。

試合観戦記といっても、試合を観ていない人にはさっぱり分からない内容を書くことになると思います。
つまり、どの選手が出場していて、何分に誰が得点して、誰が誰と交代して…なんてコトは、あまり書かないつもりです。
そういう試合の詳細情報については、チームオフィシャルか、Jリーグオフィシャルか、そのほかのどこかで調べることが出来るでしょう。
あくまでも、「私がそのときベルマをどう思ったか」について書いていきます。

 感想/苦情のメール、お待ちしています

もしこのページを読んでくれている貴方が、当サイトのコンテンツを見てみて、私に一言、感想/苦情/挨拶/お誘い/勧誘/その他何でも結構ですから言ってやろうと思ってくれましたら、 メールを送っていただけるとありがたいです(メールアドレスは、nerima-kamishaku@vantuwer.sakura.ne.jpです)。
ゲストブックやら掲示板やらは、管理がめんどくさいので設置する予定はないので、是非メールでお願いします。
でも、いたずらメールはやめてね〜♪。


【TOPへ戻る】

Copyright 2001 練馬上石 All rights reserved.
Mail to :練馬上石